

仕事が・・・




きまったぁぁぁぁぁ




※パート




ってことで元彼くんにメッセージ送りましたが途中で返ってこなくなりました。。。


別れて約1ヶ月経ってるしもうどうでもよくなったのかしら。。。


なんねん


携帯に連絡しようにもうち携帯水没させてしまったから
番号もアドレスも全部消えたっちゅーねん


唯一の繋がりがミクシのメッセージなんに
それの返信なかったらどうもできんっちゅーねん


ばーーーーーーーーーーーか





まぁうちとしても始めのうちは仕事早く覚えたいし会う気はないんやけど。

でも連絡くらいはよくね?!

毎日メールってのは嫌やけど。


・・・連絡返ってきたらうちすぐ連絡しちゃいそうだなぁ・・・・・・・・





よし。



連絡も来なくていい。






仕事覚えてちゃんとこなせるようになってからでいい。




よし。





そうしよう。





って自己完結w

報告

別れました。
とゆーかふられました
てかむかつくゎ…
なんやねん

やっべぇ!!

ちょ!!
うち明日から毎日ビリー隊長のとこに入隊する
もーーー
ひきこもりは万病の元だゎ
