

傍から見ると

うちは友達の彼氏を奪った悪女ってポジションだよなぁ・・・




結構恋愛経験値上がったんじゃね?!(ぇ

証明ってか証拠

証明写真を撮ったら自分の顔に唖然とした・・・
ちょアゴなくね的な


前撮った証明写真が手元にないから比べられないんだけど
これは確実に太ったねぇ・・・・・・


ギザヤバス。


テラヤバス。



腹筋とかも前より苦しくなってるし
100メートルダッシュもきっっついし



やっぱ日頃の運動は大切だゎ・・・・・・・・・・




ってことで運動したい~
平日の夜とかしに行こうよ~



もちろん高校生がいない体育館で


