

まさかの

昨日から例の浮気相手やった子と付き合うことになった。




以上!!!!




いろいろツッコミはあると思うが気にしない!!!!!!笑


うん。

彼氏と別れてきた。




以上。

やっっっばい

確実にニート生活をおくってる私です。



てかてか!!!!!!!!!!
自分やばい!!!!!!!!!!!!
一応彼氏いる身なのに
他の人に惹かれちゃってる自分がいるょ
しかも相手の元カノと元々カノはうちの友達
てかうちが面白がって話してた相関図に
自分も入っちゃったわけょ

こっちも彼と連絡取らないし
あっちも彼女とケンカ中で慰め合ってたわけだけど、
あっちが彼女と別れてから何気に急接近
抱きついたり手ぇ繋いだり・・・・・・やばす!!!!!!!!!!!!

んで今日は彼からメールが来て、
そのメールがやっぱりいつも通りのメールでどうしよう的な?
会うとすっごい気まずいんだけど
メールは絵文字とか入っててどうしよう的な?

もーーーーーーーーーーーーーーーー
うちこんなキャラじゃなかったのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ぇ

変に悩んでるたまからの中継でした。

激変

誰か私を止めてください・・・orz


てか誰か飲もう????





ぁ、うちちょろっと手術したことを報告します笑

