

報告

なんやかんやいろいろあって

本日、仕事を辞めたことを報告いたします。




以上!!!!!!!!!!


しゃーないか(;´∀`)

先週土曜日に県内事業部初のオーダーとりました。
自分おめでとう。
んで6つ用意された社章のうち1つを獲得しました!!!!!!!!
 (そのうち2つはもう付けられることはありません・・・)


20日に給与明細確認してから辞めようと思ってたけど
設置が22日予定のため辞めれません。。。


設置完了を待って辞めることにしました。


が、


なんと22日の夜は事業部で決起会。。。

早くても土日をはさんで25日に辞めようと思ってたのに
ちょいちょい辞めにくいじゃないかwww




って軽く思ったってだけのお話ww
結局は辞めるからよしwwww

方針説明会

昨日は会社全体で方針説明会と親睦会やりました。
方針説明会はさむーーーーーーーーーぃ目で見ながら過ごし、
親睦会は短時間でほぼ半数が壊れ、
ぶっ倒れる人やら最後の最後で血ぃ吐いて病院送りになる人やら
めっちゃ賑やかになってたらしいです。(←途中で抜けたから分からない

ぃゃぁ、何が1番困ったって
親睦会中によく知ってる女の子がうちのとこ来て
「辞めないでね」って・・・

どーーーーーーーーしよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーww

おねぇさん困っちゃう(*´∀`*)w



まぁ適当に異動命令が出るまで続けれたら続けるか・・・・・
サボりながらwwww

5月9日-10日

8日の夜にこっちを出発して9日早朝・・・・・・・・・・

東京到着!!!!!!!!!!!


そう。
わたくし9日土曜日に会社を休んで家族旅行に行ってきましたw
ぃゃ~よもぎには本気で感謝です♪
よもぎに渋谷センター街とかスペイン坂スタジオとか
今はやりのフォーエバー21とかH&Mとか
もーーーーーーめっちゃ歩き疲れるくらい楽しみましたwww
今度はもっとゆっくり楽しみたいゎww


んで10日は富士急ハイランド!!!!!!!!!!!!


遊園地ちょーーーーーーーーーー楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤバイよ!!!!!!!!!某魚ランドより面白いんだけど!!!!!!!!!!!!!!(←当然
ええじゃないかとかグルグルなってたし!!!!!!!!!!!
ヤバイなあそこ!!!!!!!!!!!
ただフジヤマは怖くて乗れなかったけどなww
もいっかい行きたいゎ~ええじゃないか乗りにwww



ってことで充電して5月病もなく仕事ができそうなたまでしたw

オワタ・・・

GW終わってしもーた・・・
明日からお仕事です・・・
正直めっちゃ嫌です・・・
誰か代わってください・・・(´・ω・`)

にょほ~ん♪

GWだよ!!!!!!!!!!!!!!!!
もう明日で終わっちゃうょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
終わってほしくなかったけど
結構遊んで楽しんだからいっか(*´∀`*)


ってことでGWを振り返ると
5月2日-3日・・・大学の友達と海&飲み会
4日・・・小学校の友達+知らない人とBBQ
5日・・・ぽちとショッピング&ヤッターマン


自分意外とめっちゃ楽しんでるなwww





明日も楽しむぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ショッピングもするぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

金色週!!!!!!!!!!!!!!

いよいよGW突入だぁぁぁぁ!!!!!!!!
ここに来るまでいろいろありました・・・
たった1ヶ月なのにありえないくらい長い1ヶ月でした。
ぁ、そうそう~
前回の日記後にスイミーから℡がきて
お互いテレアポ営業職でつらいねって話をしてました。




わたし、、、



その苦しみから、、、



逃げます!!!!!!!!!!≡≡≡ヘ(* - -)ノ






5月20日っていってたけどもう我慢できない・・・


今日身辺整理してきたし
連休明けの7日に仕事処理して
8日に辞めて
9日だか10日だかの妹の就活についていこうかと(ぇ


営業職は押しの弱い自分には難しいゎ~


・・・・・・・・と思ったのでした。


続きを読む »
