

2コ持ち族

携帯が届きました!!!!!!!!
携帯2コ持ち族の仲間入りです♪
ただ・・・充電器がないんです(´・ω・`)
だれかソフトバンクの充電器ちょーだいww





もう仕事やめるって決めたんだけどねぇ・・・
ぁ。
ちなみにうちの勝手な考えでは5月20日に辞める予定ですw

辞めよっかなぁ・・・

仕事ツラすぎな私です。


ぃゃ~自分営業向きじゃないっすゎぁ・・・
営業なめてたゎ↓↓↓


でも辞めるにしても
3ヶ月定期買っちゃったし
携帯契約しちゃったしなぁ
と思うわけですょ↓↓↓↓↓


半年は続けれると思ったんだけど↓↓↓
1年は続けないとねぇって思ったんだけど↓↓↓

もうダメそうですゎ・・・


しかも残念なことに、
うちが所属する3課・・・・・
只今崩壊の危機です・・・orz


5人中
1人・・・サブマネージャー(女)入院
1人・・・1月からの社員(女)辞めそう
3人・・・4月入社の新卒組





・・・・・・・・もう3課ダメだとしか思えない・・・orz

続きを読む »

食事会

うちが所属する事業部の新卒10名と
社長・事業部トップの取締役とで
食事会やってきました・・・

ぃゃぁ・・・
緊張してビール3杯とご飯お腹いっぱい食べちゃいました・・・笑
社長と話す機会なんてなかなかないから
どんな人なのかと思いきや!!!!




酒好きで昔かなりの借金背負ってたダメ男兼独男でした。





・・・なんかこんな書き方やったら
こいつが社長でいいんか?!って思ってしまうねぇ・・・汗



いつも心に苦痛と疲労と転職の文字が刻まれている私なのでした。

ワ---(=^▽^=)---ィ

仕事で電話し始めて2週目最初!!!!



なんと!!!!



なんとなんと!!!!!!!!





アポ取れちゃいました!!!!!!





相手の人にめっちゃ感謝やゎ(*´∀`*)





まぁ会って話聞いてくれるだけで
契約には結び付かなさそうな感じねんけどねぇ・・・・・



でもなんだかんだで1歩前に進めた感があるゎぁ~



ってことで疲れたし明日は休みたいなぁ・・・笑

(〒_〒)

まぢ↑↑こんな状態になりました・・・


仕事中に・・・




久々に嗚咽ありの泣きが入りましたよー

本気久々すぎて自分でびっくり。

んで止めようとしたら
過呼吸かと思うくらい息できず(笑)



サブマネージャーに慰めてもらって、
泣き出して以降は仕事放棄(ぁ


サブマネージャーには多大なご迷惑をおかけしました↓↓↓↓↓

明日朝一番で謝らねば(>_<)


明日から

研修終わりで直接お客様と接します
電話越しなんだけど今からキンチョー

1日でうまく電話できるようになります!!!!





ぁ。


同期の子にアドレス聞くの忘れた・・・

ウトウト・・・

しまった
研修受けてるときに
ど真ん中で寝かけてしまった
1回目は「眠い?」と言われ
2回目は他の人もウトウトしてたらしい(笑)
別々の人やったからよかったけど・・・ってよくないゎ
明日は居眠りしないように注意しなきゃ

社会人1週目

【4月1日:入社式+研修】

入社式に参加した後に必要書類を記入。
午後からすぐに研修に参加しました。
配属された先は法人営業部。
男13人+女5人の計18人。
女の子がいる(*´∀`*)ってことで喜んでたんだけど
席が2人づつだったのであぶれる私・・・
やっていけるのか心配になる↓↓


【4月2日:研修】

携帯とOAに分かれて1日丸々研修することに。
・・・あれ?まさか・・・?
分かれた結果、男9人+女1人の計10人・・・
ちょw大学よりひどいww
でもすぐに仲良くなって楽しく過ごす。笑
むしろ女の子いないほうが楽だったり・・・


【4月3日:研修+飲み会】

やっぱり1日研修。
研修後は同期の子たちと飲み会しました。
来週から県内組と県外組に分かれちゃうし
実践も含めた研修も始まっちゃうしで
たぶんこのメンバーでやるのは最初で最後の飲み会。
女1人でちょこちょこ絡んできましたw
連絡先はあんまりGETしてないけど
県内組の連絡先は月曜日にでもGETしようと思ったのでしたw



来週からは実践的な研修が始まります!!
へこたれないように自分らしくなるべく楽しんで頑張ります!!!!

・・・・・・・楽しめるかねぇ(-д-;)

今日から

社会人として旅立ちます!!!!
10時から入社式なんだけど、ちょっこし早く着いたのでスタバでコーヒータイム(*´∀`*)
仕事ってどんなんやろ・・・バイト感覚やったらアウトやよね(笑)
