

研修

25日から2泊3日で研修に行ってきました。
いや~厳しかった・・・
自分の甘さを実感↓↓
リーダーにもなったんだけどリーダーシップ発揮できず↓↓
直さなきゃいけないことだらけでした。
それを踏まえた上で、社員として何ができるかわからないけど
スキルアップして誰よりも早く昇進してやる!!!!


明日は

ついに卒業式!!!!
4年間あっという間でした・・・
いろんな人と出会って、いろんなことを経験しました。
その中で学んだことも数多くて反省も数多くて(笑)
この大学・部活に入ってなかったらお互い出会えなかったんだと思うと、この大学とか部活に入って良かったなと思えます。
バカな奴らばっかりだったけどみんなに会えてよかったょ。
明日の卒業式はみんなで笑顔で写真撮って、また会える日までそれぞれで頑張ろうね。


ラストトーク

先日、同じクラスの超絶仲良い奴とラストトークしてきました。
奴とはほんと仲良くて、女友達を含めても遊びに行く回数がハンパないくらい。
突然の誘いでも乗ってくるイイ奴で、あっちに彼女がいてもこっちに彼氏ができてもお構いなしで2人でよく遊びに行ってました(笑)
おかげで研究室の先生には付き合ってると思われてたらしい(笑)

そんなうちらねんけど、ラストトークは特に何にも思い出話もせずに
いつもどおりグチやらなんやらを言って3時間程粘ってました。
んでラストってことで、ビリヤードとダーツのラストバトルをしてから帰りました。



まぁなんてあっさり(笑)



奴は県外に行くからもう会うのは難しくなっちゃうのに
いつもどーりの会話でいつもどーりの遊び・・・

唯一変わってたのは奴のギターにひとこと書いてきたくらいで、本当にもう会わなくなるのか??って感じでした。



ただ、いつもどーりにバイバイしてからの帰り道はなんだか寂しくて、もう卒業なんだなぁ・・・ってひとりでベソかきそうになってました(笑)



もう卒業まであと5日。



寂しいゎ・・・


ワンピ

謝恩会用のワンピを買ってきました
めっちゃシンプル&カジュアルやし
もしかしたらまた違うドレス的なものを買いに行くかもしれません(笑)
普段でも着れるワンピやし浮く可能性大やしね





でも試着したドレスのほとんど(てか全部・・・)
二の腕・胸・足が残念なことになったことをお知らせいたします・・・


今後も試着するドレスは残念になるでしょう



てか!!!!
明らかにうち乗り気じゃないのに(てか無理かかってんのに)勧めてくる店員は信用ならん


