

ドキドキ・・・

ドキドキpart1☆メイちゃんの執事

剣人かっこよすぎ!!!!
後ろから抱きしめられて
「俺がずっとそばにいるから」って言われたいーーー
「お前が泣いてるときも泣き止んだときも俺がそばにいる」って言われたいーーー





ドキドキpart2☆最終発表

最終発表が終わりました・・・
前日に急きょグラフを作り直したんだけど
それが間違ってて、先生にそこをつっこまれました・・・
訂正前のグラフに手を加えればよかったと後悔(´・ω・`)
作り直したグラフはpptだけに使ってて
卒論には使ってないからそこは安心したけどねぇ;





ドキドキpart3☆最終発表打ち上げ

他研究室と合同で大学近くのカフェ貸し切って打ち上げ!!!!
2研究室で仲良く交流してたんだけど
いつの間にやら自分の研究室のメンズ2+ガール1と集まってましたww
んで話すことはやっぱり・・・ねw
同じ研究室の子の・・・ねw
わるぐ・・・ゴニョゴニョ・・・
ここらへん成長しないわたしなのでした。(ぁ
ちなみに2次会はカラオケでオールしたのでめっちゃ疲れました・・・
年を感じるよね・・・orz





ドキドキpart4☆爆弾投下

研究室の問題児に爆弾を投下・・・
うちはそれを聞いてただけだったけどドキドキしたぜw




乙でした

初めてK-1見ました!!
☆自演乙☆を見るためにww
1回戦で勝ってびっくりしたんだけど
強い!!かっこいい!!
って思って応援(*´∀`*)

2回戦は出血が止まんなくて
あえなくドクターストップ(´・ω・`)
きっと衣装3着用意してたんだろーなぁ・・・ww

彼にはこれからもがんがってもらいたいと思ふ。


ただもう少し・・・いや、もっともーっと・・・





脱ォタしてほしい・・・




ぃゃ、まぁヲタクで強いから面白いんだと思うんだけど・・・ねぇ?w


続きを読む »

卒業式準備

ようやく卒業式のヘアメイクの打ち合わせに行ってきました!!!!
袴が紫×緑グラデでシックな感じなんで
それに合わせて自分好みなのを選んだぜぃ(*´∀`*)
ちなみに化粧は目ヂカラ強めのクール系でお願いしました(笑)
そしてつけまつげもお願いしようと企み中・・・
きっとかっこよろしくしてくれるでしょう(笑)



そんで謝恩会の服ですが・・・まだ決まってません↓↓↓

着たいなぁと思うのはあったんだけどサイズが・・・
普段着ワンピもほしいのあったんだけど
残念ながら体型が5割増&胸の開き具合がハンパねぇ
ってことで断念しました・・・↓↓


はぁ・・・

うちでも着れるワンピってないのかしら・・・↓↓↓


お久しぶりです

卒論が一段落しました・・・
あとは添削されたのをちょい②直してスライド作って発表の準備や!!!!
ぃゃ~まだやることありますなぁ・・・orz


はてさてその他の近況報告です。
1.シェイプボクシングで腰を痛めました
2.肥えました
3.入社前の研修合宿があるらしいが卒業式とかぶってる
4.つーか入社は何月なんだ?!


来週研究室のみんなで学校の施設に行ってボードする予定なんだけど
それまでに腰が治るか心配

アーーーーーーーーーーーーーンド

その次の日に部活の追いコンがあってめっちゃ体やばそうな私でした。
