

久々日記

久々の日記です。
10日書いてなかったのか・・・意外と自分忙しいのか?ww


こないだの日曜日はぽちにボード連れてってもらいました
県内の1番遠いスキー場まで行ってきました
うちのわがまま聞いてもらってありがちょ
今シーズンは5回くらいボード行くぞ~ォ-




続きを読む »

初ボード(*´∀`*)

今シーズン初めてボードに行ってきました!!!!!!
朝8時に迎えに来てもらってラストまでの予定。
・・・イコール今スキー場(笑)


ただねぇ~シェイプボクシングのせいで筋肉痛になってずっとは滑れないんですょ
一緒に来た友達には悪いけど1人休憩さしてもらってます
(まぁその子は友達も来てたらしいから、その子と一緒に滑ってるからいいんだけど笑)
帰りは滑って下りなきゃいけないから、その分の体力は取り戻さねば

ボードの前日はシェイプボクシングしちゃいけないと学んだたまなのでした。。。

あけおめことよろ

あけましておめでとうございます


今年はがんばって年内中に年賀状を書きました!!!!!!!
が、残念なことに住所がわからない人が・・・
年賀状来たら返せばいっか~って思ってたら年賀状が来てない


ってことで年賀状出してないから住所教えてください・・・よもぎさん笑
