

気がつけば

もう大晦日。

時が経つのは早いもので、
去年の年越しがついこの間な気がしています。




今年も大晦日までバイトです。
忙しさで年末だってことはわかるんだけど、
自分の中では年末感がいまいちないんだよねぇ・・・
大掃除もしてないし研究も進んでないし
ただのダラダラした休みってしか思ってないのょ。。。



まぁそれじゃぁだめなわけですが(´Д`)


大掃除はいいとしても研究してないのはヤバいわけですょ(´Д`)



んでダメダメな生活してて、12月中旬くらい(?)の1番落ちたときの体重に比べて4キロ増加。



無事にリバウンド王となりました(ぁ



もーさぁ、これは生理前のせいにしちゃっていいでしょ(笑)
生理終わったらまた元に戻るさ!!!!!!

↑と、無理やりポジティブ(笑)



恋され隊・・・

ぁ、この人明らかに私に興味あるな・・・
って感じながらメールやらなんやらのやり取りをしたい!!!!


釣ったり釣られたり
はたまた蹴落としてみたり・・・・・・・・・






あ-----------------恋されたいワラ


やっぱミ○シィで女の子満開な天然系おバカちゃんでMen's Fishingすべきかなぁ↑↑(ぅゎ


ぅい----------------ん

クリスマスの日記を書いてなかったので書きます(`・ω・´)シャキーン


プレゼントはカラダスキャンではなくWiiにしました♪
ちなみにソフトはWii Fitにしようと思ってたんだけど
シェイプボクシングにしました☆

どんだけ欲しいもの変わってんだ自分w
んで今日やってみたら、30分動いてないのに暑くなりました・・・流石だ・・・


続きを読む »

やっばい

これでもかってくらい食うんですが?!

おかげさまで食べ終えて1時間2時間しても動けません☆

これが噂のリバウンドですか!?
初リバウンドだぁ♪・・・って嬉しくないし↓↓↓

しまった・・・

薄々気付いてはいたが・・・気付きたくなかった・・・orz

ダイエット始めてから1ヶ月。




なんと・・・・・・








なななんと・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!



元に戻っちまったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やっちまったなぁorz


やっちまったよぉorz





飲み会し過ぎですか、そうですか・・・・・・





たぶんご飯食べ過ぎなのがダメなのだ・・・



気をつけよ↓↓↓

続きを読む »

クリスマスプレゼント(*´∀`*)

ダァリンにクリスマスプレゼント ぉねだりしちゃぃましたぁ-
ォソロのモノにしょぉ-、トカ
ァクセサリ-にしょぉ-、トカ
現金にしょぉ-、トカなんとヵぃろ02言ってたんだケド
ァタシ的にゎゃっぱり毎日使ぇるモノがぃぃなァ-と思ったのデ゙!!!!!!!!



カラダスキャンぉォネダリしちゃったァ--------------------!!!!!!!!!!!!





なんちゅ-斬新なクリスマスプレゼントワラ

痩せる気あるん??

って言われるのって家族でもイラっとするのに
友達(男女不問)とか相棒から言われたら余計イラっとしん??


でも怒れないからのってしまってまた言われてイライラ・・・




これってブチギレて携帯投げつけて出てってもいいかね????

断食

同じ研究室の女の子に
「たまっていつも何か食べてるよね」
ってちょっと前から言われてます・・・



んで今日はそれに加えて二の腕をブニッてやられたので、
気持ち悪かったのもあってイラついて機嫌が悪くなりました。






とゆーことで
いっそ断食でもしちゃうかなぁとか思ってます。

実際、今日は食べなくてもいいかなって思う日もあるし、
お腹が空きすぎてヤバくなったら食べようかなぁ~

ダイエット16日目

まぁなんて中途半端(笑)

ってことで忘れかけていたダイエットの途中経過デス!!!!



初日の夜から16日後で-2.2キロ!!!!!!



意外とちょこ02減ってるべ(*´∀`*)


ここ2・3日ご飯をあんまり食べなかったのが効いたのかしら??ワラ




それでもやっぱりまだ02減らさなきゃダメですけどネ-(´ε`)

服が欲しい

あ~~~~~~~~~
服が欲しいよぉぉぉ~~~~~~~

でも1人じゃ買えなぃんです・・・
見に行くだけなら大丈夫なんだけど、
買うってなったら他の人の意見が欲しくて(´・ω・`)
でも店員さんの意見だと一律「いいですょ」でしょ?
そんなんじゃなくて、もっとこう・・・
うちのことを知ってる人に意見をもらいたいのですょ(´・ω・`)


ってことでぽち、買い物行こうかw

意外と大変・・・??

データの分析をしなきゃいけない。
クリスマスまでに卒論の序論と実験方法までを書かなきゃいけない。

これを並行してやらなきゃいけないんだけど・・・
意外と大変なのです↓↓
たった2行のことなんだけどめちゃくちゃ大変なんですょ(T□T)
分析は初っ端から躓いてるし自分頑張んなきゃ・・・↓↓
