

レコーディング

レコーディングダイエットし始めて6日。(キリが悪いw)

2日目で1キロ近く増えて危機感を感じて意識しだした結果・・・



なんと!!!!





初日から2.4キロ減!!!!!!!

はぃ!!拍手---------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


でも残念ながらまだ02落とす必要があるので
頑張らねばならんのです(`・ω・´)


続きを読む »

イライラ

生理前でも生理中でもないのにイライラ。
そのイライラを解消するためにゲーセンに行こうと思って
とあるBOYを誘ったらその彼女までついて来た。
2人仲良く腕を組んで寄り添って。


(°Д°)ハァ?


ちょっとあなたたち、これ以上私を怒らせてどうする気??







そしてプレイ中。
うちがガンガン金を投入してる中、彼女が言った。

「ねぇ02~これとって~」


(°Д°)ハァ?


しかも彼氏とうち両方に言った。
むしろうちを見て言った。気がした。(目を合わせてないからわからない)








そして極め付け。

うちが大金つぎ込んで落としたチョコレートを掴んで離さない。





お前、うちが初っ端からイラついてんのわかんねぇの?





空気読めなくて気を遣えない女にブチギレな一日でした。

※この前の空気読めない女とは別人。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

やっちまったぁぁぁぁ
前日比+0.6キログラム・・・
やっぱ夜にがっつり鍋食べたのが悪かったのかしら・・・orz
一応野菜ときのこ類中心に食べてたんだけど、
締めのうどんをおなかいっぱい食べたのがダメだったんだよねぇ・・・
腹八分目ってことを心がけるようにしましょう↓↓


連休明けからまたトレーニングしに行こうと考え中。。。
でも夜行ったら混んでるかなぁ??
午前中とか昼間のほうがいいのかしら??

ダイエットしよう

って。

前書いたのが約1ヶ月前・・・(;´∀`)



食べたものをメモろうと思う今日この頃。
THE レコーディングダイエット!!!!


続きを読む »

発表終了

研究室のの中間発表が昨日終ゎりましたぁ-

ってコトで打ち上げに参加してきました☆






・・・他研究室の(*´∀`*)






だって飲みたかったんだものォ-(*´∀`*)



その研究室の先生に、発表後に
「先生!!自分も参加させてください!!」
ッて体育会系なノリでぃったら
「ん??(幹事の)丸坊主に聞ぃてくださぃ」
とかぃゎれてちゃんと承諾ももらったしネ☆。.::・'゚



他研究室の飲み会ってこんなんなのかぁ-------
って思ぃながらガン02飲んでまチたぁ(*´∀`*)




そんで今日は自分トコの研究室の飲み会ィ-☆
ゃっぱり今日もガン02飲むぞォ-♪



続きを読む »

空気が読めない娘

同じ研究室の子にイライラさせられます。
今日なんて同じ空間にいたくなくて場所移動したし。

どうしてあの子はあんなに空気が読めないんだろう?
どうして先生がちょっと怒った(うんざりした?)声になったことに気づいてないんだろう?
どうして携帯で撮った写真をパソコンに保存する方法を知らないんだろう?
どうして理系大学に4年間所属しててコピーのショートカットキーすら知らなかったんだろう?

そして最大の疑問。
どうしていつも喋り方がトロいんだろう?

私をイライラさせる原因の8割ぐらいはあの喋り方だろう。
おかげで物まねが上手くなっちゃったじゃないか。



心に余裕がないため、あの子の行動を受け入れることができません。

ミスド(*´∀`*)

きょこタンとミスドに行ってきましたぁ(*´∀`*)
2人で3時間半・計11杯もコーヒー飲んじゃったw



てかテカ!!
ミスド行ったら1年前にうちがフッた子がいたw
まだバイトしてたのね~
もうとっくに辞めたもんだと思ってたw

イオン

郊外に新しくできたイオンに行ってきました!!



チョーーーーーーーーーーーーーーーでかい!!

チョーーーーーーーーーーーーーーーひろい!!



行ったはいいけど、全部の店回りきれなかったぁ。
たぶん2日かけて行かないと全部まわれねぇべ(;´∀`)
でもあそこは遠いから正直行くとしたら月1・・・
月1で行ったら前行ったところ忘れるっちゅーの笑



でも今度行くときは必ずゴーゴーカレー丼丼なる店でカレーうどんを食べたいと思ってます!!
忘れてたら思い出させてちょ(*´∀`*)

え~っと・・・

まずは昨日のこと。


某大学祭のライブに行ってきました!!
MEGARYU!!
正直day by dayしか知らなかったから、
事前にちょこっと予習していきました。
が。
まぁ予習したからって歌えるわけじゃない!!笑
でも曲がすごいノリノリでめっちゃ盛り上がれたょ!!
チョー楽しかった♪♪


曲の途中で
「大切な人のことを考えながら聞いてください」
って言ってから歌い始めた曲があって、
思わず思い出してしまいました。。。
しかもその曲がいい曲で聞いてて泣きそうやった。。。
自分のバカタレ!!!!!!!!!



んで帰りは一緒に行った、お気にの後輩くんと
ご飯食べてから帰りました。←ここ注目


続きを読む »
