

あれから2日

別れたものの、なぜか気になっちゃう感じぃ~?(柳原カナコ風)なので
気持ちを整理するために書いてみようと思う。


続きを読む »

とうとう

さよならを切り出しました。


会って言ったほうがいいんだろうなと思いながらも、
向き合ったら絶対泣くし何も言えんくなるし何時間あっても言えんと思って
メールで言いました。


付き合ってるのかわからない。
他の人に心移りしてる自分がいる。
最近遊びに誘いにくい。
寝てばっかやし課題もあるし大変そうやしメールもないしどこも行ってないし嫌。
別れたい。


上記以外にも言いたかったことはあったけど、
昔のこと掘り返すみたいでやめました。
その場で注意とか言えばよかったんだけど言えなくて。。。
 (でも今思えば、そんな注意できん相手ってなんか違う気がする。
 (お互い何でも言える相手じゃないと、、、
 (・・・って思うけどうち誰にも何も言わん気がするから
 (誰かと付き合うこと自体無理なんかもなぁ・・・


自分勝手でごめんなさいと思いながら別れてもらいました。
友達に戻ろうって言ってくれたから戻れる可能性はあるのかないのか・・・不明だなぁ。


たぶん暫くは、ふった方やけど凹んでると思います。
友達に絡んで紛らわせます。

別れたい病

只今別れたい病発症中・・・
だってさぁ~付き合ってる感がないんだもん。
てかフリーダムになって遊びまくりたいのだょ~!!
今でも遊んでるけど、すんごい長いロープに繋がれながら遊んでる感じ?
ロープちょん切って、だーーーーーーーーって逃げたい!!
続きを読む »

let's diet !!

久々に会った相方に「痩せな?」って言われまスた。。。

なんか、友達(最近別れた)に
「たま、痩せる気ないんなら別れちゃえよ~」
って言われたらしい・・・

ぃゃぃゃどんな話をしとれんて(´Д`)



痛めた腰も治ってきたし
そろそろまたジム通い始めようかなぁ~

ぁ!!あと食生活変えなきゃだ!!
続きを読む »

TEL

夜、久々に相方から連絡が来ましたぁ↑↑
4日ぶりの電話ぁ♪
でも相変わらずメールはゼロ~♪(一応昨日フォルダは復活させたw)
「暇やし電話した」とか言われたけどいいんだ(●´з`●)

明日遊びに行ってきます♪
相方の家でくつろぐ前に、まずは大掃除しなきゃだ(ノ∀`*)アチャー

。+゚(゚´Д`゚)゚+。

朝っぱらからトラブルがあって、
今日は久しぶりにMT車を運転しました。


そしたら往復で2回エンストしちゃいました
もうちょぃうまく繋げてスムーズに運転したいなぁ~


でもやっぱMT車は楽しいゎぁ。
続きを読む »

自分の馬鹿ぁぁぁ

昨日一生懸命かいた日記消してしまったぁぁぁ↓↓
馬鹿すぎてだめだぁぁぁ↓↓


ってことで今日浮気してきまふ↓↓
