

仕事が・・・




きまったぁぁぁぁぁ




※パート




ってことで元彼くんにメッセージ送りましたが途中で返ってこなくなりました。。。


別れて約1ヶ月経ってるしもうどうでもよくなったのかしら。。。


なんねん


携帯に連絡しようにもうち携帯水没させてしまったから
番号もアドレスも全部消えたっちゅーねん


唯一の繋がりがミクシのメッセージなんに
それの返信なかったらどうもできんっちゅーねん


ばーーーーーーーーーーーか





まぁうちとしても始めのうちは仕事早く覚えたいし会う気はないんやけど。

でも連絡くらいはよくね?!

毎日メールってのは嫌やけど。


・・・連絡返ってきたらうちすぐ連絡しちゃいそうだなぁ・・・・・・・・





よし。



連絡も来なくていい。






仕事覚えてちゃんとこなせるようになってからでいい。




よし。





そうしよう。





って自己完結w

54人中

そういや先週聞いた話によると、
例の会社の新卒者54人の中で今残ってるのは13人らしい。


3ヶ月で40人辞めるってどーねん
これって新入社員が悪い(根性がないとかなめてるとか)んじゃなくて
会社が悪いって言っても全く間違いじゃないよね??????
・・・だからブラックなんだと思うけど(笑)

報告

なんやかんやいろいろあって

本日、仕事を辞めたことを報告いたします。




以上!!!!!!!!!!

しゃーないか(;´∀`)

先週土曜日に県内事業部初のオーダーとりました。
自分おめでとう。
んで6つ用意された社章のうち1つを獲得しました!!!!!!!!
 (そのうち2つはもう付けられることはありません・・・)


20日に給与明細確認してから辞めようと思ってたけど
設置が22日予定のため辞めれません。。。


設置完了を待って辞めることにしました。


が、


なんと22日の夜は事業部で決起会。。。

早くても土日をはさんで25日に辞めようと思ってたのに
ちょいちょい辞めにくいじゃないかwww




って軽く思ったってだけのお話ww
結局は辞めるからよしwwww

方針説明会

昨日は会社全体で方針説明会と親睦会やりました。
方針説明会はさむーーーーーーーーーぃ目で見ながら過ごし、
親睦会は短時間でほぼ半数が壊れ、
ぶっ倒れる人やら最後の最後で血ぃ吐いて病院送りになる人やら
めっちゃ賑やかになってたらしいです。(←途中で抜けたから分からない

ぃゃぁ、何が1番困ったって
親睦会中によく知ってる女の子がうちのとこ来て
「辞めないでね」って・・・

どーーーーーーーーしよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーww

おねぇさん困っちゃう(*´∀`*)w



まぁ適当に異動命令が出るまで続けれたら続けるか・・・・・
サボりながらwwww

