

(・_・)

私は気付いてしまった。


私は本気で人を好きになったことがないことに。


今まで彼のことを好きだと思っていたのは
彼が私のことを好きって言ってくれたお返し。


大切に思っていたのは彼自身じゃなくて
私を好いてくれる人。


好いてくれるなら誰でも良かった。


お互いもう修復不可能なことはわかってる。


ごめんなさい。

bye-bye

元彼くんに食事に誘われたので
彼がいるからって言ってお断りしました。

どんなつもりやってんろね・・・
約半年経ったからいいだろうと思って誘ってみた感じ?
笑って食事できると思ったのかねぇ・・・
まぁ笑って食事はできるけどねww

前だったら全然行ってたけど
彼の気持ち考えると行けないゎ。。。なんちゃってw

さいきんのできごと

同じ日、同じような時間に元彼&元々彼からメールが来た。
軽く示し合わせて送ってるのかと思った。笑


んで今日元々彼とお茶してきた。
仕事が速く終わって無性にミス○に行きたくなって
友達に電話したんだけど出なくて誘ってみた。笑
自分めっちゃひどいな。笑
んでお茶して返事を聞かせて欲しいって言われたけど保留。
自分めっちゃh(ry


いや、うちもいろいろ思うところがあるのだよ・・・
戻ったって昔とかわらないんじゃないかとか
太ったとか
実は別れてから付き合った人がいるとか
太ったとか
あなたの将来がとっても不安だとか
太ったとか
自分の将来も不安だとかねぇ・・・


元々彼にはキープ君のままでいてほしいと願う私なのでした。(ぇ

報告

別れました。
とゆーかふられました
てかむかつくゎ…
なんやねん

傍から見ると

うちは友達の彼氏を奪った悪女ってポジションだよなぁ・・・




結構恋愛経験値上がったんじゃね?!(ぇ
