

ぬあーーーーーーーーーーー

B型のばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!



連休とって逃避したい・・・・・・


あ、日本国内ねw

マイラバーOさん

うちのお気に入りの人Oさん。
ドラッグストアの店員さんねんけど
この間の土曜日に一緒に飲みに行きました。
(※薬局の飲み会に誘った)
焼肉に行ったんだけど、
ものすごーーーーーーーーーくマイペース。
てか自己中・・・
聞いてみたらやっぱりB型っ子ですた。

前付き合ってた人も今の人もB型やったし
うちB型の人に惹かれるらしい。。。


あ。
Oさんの場合は顔に惹かれたんだけどね笑

自分嫌い・・・

今日元々彼に会ってきました・・・


結果はヨリを戻すことに。



元彼のことも話して(その日に付き合い始めたことは内緒で)
元彼に対する気持ちはないとは言ったけど・・・


でもなんやかんやヨリを戻したいと言われ
自由にしててくれればいいと言われ
今のまんまな感じでもいいと言われ
他に好きな人ができれば言ってくれればいいと言われ

今のまんまでもいいんなら別にいいかなぁって気持ちになり
ヨリを戻すことに。。。



まーぁ自分酷いな・・・・


もーいっそみんな私のことをネタにしてくれって感じで・・・・・


森三中のくせにこんなやつがいるんだよー生意気じゃね?
みたいな話をぜひしてやってください。。。。

あけおめことよろ

去年と同じくジ○ニで年明け(*´∀`*)


今年は肉食女子で体型を気にせずに行きたいと思います!!(駄目
てかー例の彼には実はまだ返事してないのでー
とりあえずギリギリまで放置で!!!!笑
なんやかんや寂しいからって理由で戻りそうな予感はしますが
そこら辺は・・・ダメ人間ってことで許して(*´∀`*)(ぁ




ぶっちゃけ最近社員さんにときめきメモリアルな私を
今年も宜しくお願いします♪

あぁぁぁぁ

なんやかんやいろいろありまして、

つい1週間前に元彼とのどっちつかずな関係に決着をつけようと
ヨリ戻したいなメールしたら一人がいいと言われ、

土曜日には仕事先の忘年会に参加し、

昨日仕事先の薬剤師ちゃんとデートしたら
共通の友人が3人いて、
その中の1人が高校弓部のN・A子で
もう1人が高校で1番最初に声をかけたS織だったことが発覚し、

今日元々彼とご飯に行ったら勘違いがあったことが発覚し、
ついでに(?)ヨリを戻したいと言われました。





この怒涛の1週間すげくね?!笑
ちなみに元々彼には太ったといわれながらのヨリ戻したい通知!!
俺魅力ありすぎぃ~~(フルポン風)(爆笑
